2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
なかなか石の蔭から出てきてくれないイクラちゃんですが・・・

今日は10秒間くらい、私の目の前でじっとしていてくれました ヽ(^o^)丿


う?ん、なんだか もの凄く成長した気がするぅ♪
イクラ(卵)と鮭、どっちが近いかっていったら・・・ 鮭でしょ?^m^

2009年2月2日のイクラちゃん

孵化後5日前後のイクラちゃん

2週間前には、まだ こ?んなにあどけない赤ちゃんだったのに→
あの頃は鮭よりイクラに近かったのに・・・・

さいのうが小さくなるにつれて体は大きくなって。。



2009年2月2日のイクラちゃん2

この間まで卵だったのになぁ・・・
もう、赤ちゃんっていうより幼児? ^m^

と言っても、ごはんを食べたことがないんだから まだまだ赤ちゃんですね(*^^*)

アップで見ると口元に色がありません。 お口が透き通ってる ^m^

2009年2月2日のイクラちゃん3

眼球なんか透けて見えてる?^m^


積算温度からすると あと2週間くらいで完全にさいのうが吸収される予定です。
その頃にはごはんを食べられるお口になるのかな?




うん!
この質感はまさに鮭!!ですな・・(/ ̄ー+ ̄)
from:Etty URL  2009-02-02 Mon  [ Edit ]
でしょ!?
Ettyありがと♪
まだまだ大人の鮭には程遠いんだけど・・(^^ゞ
イクラちゃん、頑張って成長してるよ(*^。^*)
from:Matty URL  2009-02-02 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/442-5cc0aca3