2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
自宅に居る間は、常にPattyにマークされているMattyです^_^;


夕方、ちょっとだけお庭の草むしりなんかしていたら・・・・

いつの間にか、PattyのMattyチェックが入ってた^_^;↓

Matty見物中

Mattyの一挙手一投足をガーデンルームから ガン見。

それはいつものことなんだけど・・・・・  こうして見るとPattyって結構背が高い? 伸びた!?

立ち見ですか?

・・・ っていうか。。 ^_^;

なにも立ち上がって監視しなくてもいいんじゃないですか? Pattyさん^m^



パッちゃん
人だね。。。Pattyさんは人だよね。。。
from:えてぃ URL  2009-01-30 Fri  [ Edit ]
そう・・・
人っぽいの。 Pattyさんって。
っていうか、ホントは人なんじゃないかと錯覚します(^^ゞ
from:Matty URL  2009-01-30 Fri  [ Edit ]
Pattyちゃん・・背が高いというか・・なんだろう・・・・足が長いっ!? Σ('=';)
アップの写真の首をかしげてるところがたまりません(≧▽≦) 一刻も早く、Pattyちゃんの元へ飛んで行きたくなります(//▽//)エヘヘ
from:aiai URL  2009-02-01 Sun  [ Edit ]
aiaiさん ありがと~~(≧∇≦) 

足が長いなんて言われちゃったらPatty喜びますよ~~
そして・・・aiaiさんが飛んで来てくれたらもっと喜びます~~(*^。^*)
from:Matty URL  2009-02-02 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/440-bc688f0e