2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
夕方 庭に出てみたら・・・
植物達は春の準備を着々と進めていました。

セラスチュームの芽1月28日
こぼれ種から発芽した、セラスチュームの芽を発見♪

まだまだ寒いのにね?。

セラスチュームが発芽したってことは、
・・・・・ もしかして ティタティタも?


ティタティタ1月28日
やっぱり発芽してました?? ヽ(^o^)丿

バーベナの隙間から、沢山のティタティタ♪
南側花壇の中でも この場所は、春一番にティタティタが
満開になって、その後バーベナがグングン茎を伸ばし
花壇の隙間を埋めながら咲きまくります。


春が待ち遠しいなぁ (*^。^*)




ども
うちの庭はこの冬ですっかり荒野です(; ̄ ・ ̄)=3

だって、えてぃ庭にでてないし
ごめんねみんな。。。。


また最初っからやり直そうって思ってるよ。。。(;_;)
from:えてぃ URL  2009-01-30 Fri  [ Edit ]
わかるよえてぃっっ

Mattyだって庭にでたのは久しぶりなのよ。
ず~~~~っとほったらかしだったし(^^ゞ
ブリエッタが被ってた部分の芝生なんてひどい有様です。

でも、それでも植物は自力で再生してくれたりするんだよね。
春になったら多年草が勝手に茂ってくれるよ。きっと。
っていうか・・・
実はえてぃんちの方が綺麗だったりすると思うな~^m^
from:Matty URL  2009-01-31 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/439-c7f71e7f