2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
本日のPatty嬢 2009-01-22
Mattyがイクラちゃんに夢中なので、ちょっとジェラシーを燃やしているPatty^_^;ですが・・・

2009年1月22日のPatty

大丈夫♪  

ササミ巻きガムで幸せ

幸せそうです (*^。^*)



待ってましたよ、Patty嬢♪
うんうん、ガムがおいち~のね(*^_^*)

イクラちゃん、全員孵りましたね\(^o^)/
さいのうもボディもすっかりスリムになって・・。人間も動物も魚も、ころんころんな可愛い時期って一瞬なんですね~(>_<)
from:aiai URL  2009-01-24 Sat  [ Edit ]
aiaiさん ありがとっ♪
ささみのガムっておいち~~~(*^。^*)(←By Patty)

ほんと、生き物って あっという間に成長しますね。
ころんころんの可愛いイクラちゃんをもっと見ていたいけど。。
他のお家で育っている稚魚達と一緒に海に旅立たせるには、3月までに立派な稚魚にならないといけないんですよね~
from:Matty URL  2009-01-24 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/434-b1c7d9f0