2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
今日も朝から雪です。
こんな日は、家から一歩も出たくな???いっ (>_<)

でもそういう訳にもいきません。
予定通り、お仕事で宮津へGo!

雪のジャンクション
高速道路の料金所前で、タイヤチェックがありました。

スタッドレスかチェーンをつけていないと通行できません。
写真の右下あたりに写っている黄色い紙は
『冬用タイヤ装着確認証』。

通行止めになっていなかったのは良かったけど、除雪作業車
の後ろを走っていたので時速20?40?^_^;
舞鶴あたりまでは ゆ?っくり。。。。。

高速道路は雪景色


途中から、また雪が降り出しました (>_<)

これ以上降らなくていいのに???!




滑るぅぅ
スタッドレスタイヤを履いていても滑ります!

ヒヤッっとする場面も何度かあって・・・・



あ”ーーーー  肩こったーーーーー (>_<)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/426-25f42203