2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
動いた!? 2009-01-11
1月11日の水温
今朝は雪が5?位積もってて寒かった?(>_<)

これなら水槽の温度も下がっているに違いない!
と思ったら、やっぱりです。

11.3℃くらい? 11.5℃には届いていない感じ→
一晩で2℃以上も下がりました。

このまま安定した水温を保てればOKかな?


1月11日のイクラちゃん
←今日のイクラちゃんです。
昨日と変わらないように見える?

でもねっ
なんか、動いたように見えたんですよっっ\(◎o◎)/!

気のせいかなぁ?????
卵の中身がクルって動いた・・・かも。。


光を当てたくないので、観察するのもドキドキ ^_^;

水槽カバーを そぉ? っと持ち上げて  こそ? っと観察しているので、写真も
撮りにくいんですよね?(^^ゞ



 Mattyさん、メールありがとうございます。
 ふふ。理科の実験のようになってますね~。 
Mattyさんのブログって面白い!
 無事に孵化できるよう私も祈っていますね。
 あ、レオンもミルフィーもめちゃ元気です。ありがとうございます!
from:きょん URL  2009-01-13 Tue  [ Edit ]
きょんさん♪
レオン君&ミルフィーちゃんもお元気で良かったぁ(*^。^*)
今年もよろしくお願いしますっ♪

年明けそうそう、完全に小学生目線でイクラちゃんを育て始めたMattyです。
実は今日、っていうか今、イクラちゃんに もの凄い変化が起こったんですよ!
詳細は今日中にUPしますので、またお時間のある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。
from:Matty URL  2009-01-13 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/422-47ac7d2b