2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Hittyの両親&Hitty&Mattyの4人で、『蟹食べ放題』 に行って来ました(^^♪

・・・・のはずだったんだけど、義母は仕事を抜けられなくなり3人でお食事することに。
義母とは少ししか会えなかったけれど、素敵なプレゼントもらっちゃった? ヽ(^o^)丿

2007.3.2-1.jpg
義母手作りの 『ブレスレット』 と 『携帯ストラップ』 です♪


キラキラ綺麗??(*^▽^*)
黒いセーターの上につけてみたらピッタリマッチ!
2007.3.2-2.jpg
そして、イル子 (つぼ押しマッサージ用のイルカですが、Hittyがイル子と命名) に まとわせてみたらこれまた素敵なインテリア。

イル子ったら?
なにげにゴージャスよ?(^m^*)

2007.3.2-3.jpg

携帯ストラップの方は淡いピンクのお花が春らしくって、私のピンクの携帯にぴったり??♪


2007.3.2-4.jpgお花の裏側には淡いブルーの花びら。

  キュート&ラヴリ??♪

ぅわ?い ヽ(^o^)丿 と喜びつつ、『食べ放題』のお店に到着。
(写真は全て帰宅後に撮影しました)



“焼き蟹” “蒸し蟹” “蟹すき” “蟹グラタン” “蟹ぞうすい” 

食?べ放?題っ♪  ヨロレ?イッヒ?? (*^▽^*)♪

なんてったって食べ放題です。 ガンガンおかわりしたいところです。
「すいませ?ん! 焼き蟹おかわり お願いしま?すっ!」
なんて、言ってみたいところです。
言わなきゃソン! って感じです。   でも・・・・・・・

Hitty父&Hitty&Matty という、とっくの昔に食べ盛りを過ぎたメンバーには

食べ切れんっっ

おかわりどころか、最初に出された分すら残す始末です(^^ゞ

教訓: 『食べ放題』 は、若いうちに行け。

ちなみに、お酒は3人でほぼ一升あけました。
食べ盛りは過ぎても・・・・・飲み盛り真っ只中な私達でした(^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/42-444ee24e