2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
今回泊まっているホテルの楽しみといえば、何といっても専用露天風呂です♪

ベランダ露天風呂
エレベーターで最上階に上がり、正面のドアを開けると、
ペントハウスのお部屋。

左手のドアを開けるとベランダに露天のジャグジーバス。

立ち上がると神戸の夜景が見えますが、お風呂に浸かると
外からは全く見えないので安心です。

ワインが溺れる?
ワイン飲みながらの露天ジャグジーバスは
     サイコーーーーー ヽ(^o^)丿
とっても寒い屋外なのに、温まるわぁ?(*^。^*)

あわあわあわ・・・
ラベンダーのジェルを入れたら、泡泡泡泡・・・・

ジャグジーの勢いで めっちゃバブリー\(◎o◎)/!

あっという間に泡が溢れるぅぅぅぅぅぅ^m^

Pattyは入っちゃいけません


Pattyもちょっとだけバルコニーに出てみたけど
お風呂には入れちゃいけないお約束です。

優雅な読書



     Hittyはワイン&優雅に読書?♪




Hittyと交替で露天ジャグジーを楽しんでいるうちに、いつの間にか年が明けていました(^^ゞ

元旦の朝も5:00?7:00まで露天ジャグジー読書を満喫したHitty。
(私は7:00まで寝てました(^^ゞ)


ホテルの1階で軽くブレックファーストを頂いたら、Pattyのお散歩♪
そして、映画館へ。
シネマズミントは毎月1日がサービスデーなので1000円で観れちゃいます(*^^)v

今年のお正月は 『252 生存者あり』を鑑賞。
災害パニックムービーの迫力を堪能するにはやっぱり映画館が一番ですね。
何度もハッと息を呑み、涙ぐみ・・・・


映画が終わるとちょうどランチタイム♪
Hittyのリクエストで神戸牛のステーキハウスへ。
写真撮らなかったけど、結構なボリュームだった???(@_@;)
普通にステーキランチをオーダーしたんだけど、食べきれなくて半分Hittyにあげました(^^ゞ

ヘルシーおやつ
ランチの後はPattyのお散歩がてら三宮周辺を歩いたんだけど、
人が多い通りを歩くと・・・・ 小さいPattyは蹴られそう^_^;

お店に入る時はキャリーバッグの中で大人しくしていたので
ご褒美のおやつを買ってあげました。

こちら、食の安全にこだわったオーストラリア産だそうです→
ホテルに帰ってからあげたら、カリッ っていい音させてた^m^

そしてまた、露天ジャグジーにて夜は更けていくのでありました。

ああ、お正月。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/412-518e5d56