2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
あれ?もしかして風邪ひいた?

って気付いたのが12月16日。
以来、辛い日々を過ごしてきましたが、それでも年末は容赦なく やってきます^_^;

Matty家は今日から2泊3日の家族旅行。
軽?く近場で神戸だけど、ホテルに泊まれば旅行だよねっ(*^。^*)



10:00am過ぎには三宮に到着し、ミント神戸でランチにしました。
ボンゴ&オイスターバー』は一度行ってみたかったお店です。
生ガキ
オイスターペアセット(2人前で4200円)をオーダー。

まずは生牡蠣をチュルンっ♪

牡蠣とほうれん草のグラタン
続いて、
牡蠣とほうれん草のグラタン。

牡蠣フライ



   そして、定番の牡蠣フライ?


牡蠣のパスタ



パスタも もちろん牡蠣入りです♪

コーヒーのブリュレ



牡蠣づくしのメニューの後は、コーヒー&コーヒーブリュレで
コーヒーづくし^m^


お腹いっぱいになったら、ミント神戸でショッピング。
そして、IKEAへGO!

(IKEAショッピングの詳細は長くなりそうなので、3日のDiaryに書きます♪)



さて、今夜のお泊まりは2年ぶり2回目の『北の坂ホテル』。
最上階の露天(ジャグジー)風呂付きペントハウスです ヽ(^o^)丿

最上階は1室だけなので他のワンちゃんの声が聞こえなくてPattyも寛げるし、大きい音でテレビ見ても夜中に会話してもOK!

お部屋に用意されていたペットグッズも充実しています。
食器(ご飯用&お水用)・ランチョンマット・トイレシート数枚・う○ち処理袋数枚・・・・

新しいおもちゃだ!

小型犬用のおもちゃもあったので、Patty大喜び♪

お部屋に到着するや否や、テイクボール!で遊ぶPattyさん→


今夜のベッドはここかしら?


ひとしきり遊んでからスーツケースを広げ、着替えを
クローゼットに掛けてからふと見ると・・・・

←Patty in スーツケース^m^  

あはは・・(^◇^) 
そこに入っとけば置いていかれないと思った?


ホテルに置いて帰ったりしないから大丈夫だよ^m^

 明日のDiaryにつづく・・・・・





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/411-bb96efa7