2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
仕事帰りに、明日閉店する京都駅付近のデパートに寄ってきました。

もう 最後の最期の売り尽くしです。
良くも悪くも 最終的な感じです。

ブランドものスカート500円!(@_@)

凄いっっ  と思ったけど、  ん??  って迷って買わなかった。
(帰宅後、500円なら買えばよかったと後悔(^^ゞ)

結局、オフホワイトのコート&ジャケットGet!

かなりのお値打ち品でした(^m^*)
白いものってすぐに汚してダメにしちゃいそうで買うのを躊躇する場面も多いんだけど、今日の価格なら即買いです。
まぁ、それはいいとして・・・

2007.2.27.jpg
このお買い物のせいで、いつもよりもお留守番時間が長くなり、
Matty帰宅時には異常に狂喜乱舞していたPattyには・・・
大好物のグリーニーズでご機嫌とってみたりして(^^ゞ

もう、 ほんっとに 美味しそうな顔して 食べてます。→
うっとり目を細めて 最期の一口を咀嚼中♪



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/41-c0c06f2d