2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
あ???? 年末ってバタバタするなぁ。。。

・・・なんて慌ててたら、風邪ひいちゃった(^^ゞ
それでも、熱と頭痛と咽の痛みのピークは昨日だったらしく 今日はだいぶ回復しました。
このまま完治できるといいな。  いや、完治させねばっ!

メロディーサンタ   
   で、こちらは本日配達されたサンタさんです^m^→

クリスマスカードなんだけど、広げると大きなサンタに!
帽子をPUSHすれば赤い鼻とピンクのほっぺをピカピカ光らせて
クリスマスメロディーを奏でてくれる陽気なサンタ♪

PUSHする度に曲が変わって、なんと全部で16曲も!

そして、サンタさんの横にある立体カードの中では・・・・

サンタトナカイお仕事中
サンタ&トナカイさんがお仕事に出かけるところでした。

あと1週間で世界中にプレゼント配らなきゃいけないんだ。。。

急げ! サンタクロース&トナカイさんっっ^m^




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/408-dfa4d664