2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
今日はPattyのBirthday♪

6回目のBirthday

今年も、毎年恒例のMatty手作りケーキ・・・
『ポテト&キャロットwithささみケーキ』でお祝いしました♪


それにしても、もう6歳かぁ。。。

「犬と人間の標準年齢換算表」によれば、人間の40歳に相当するんだって^_^;
そして来年には44歳になっちゃうんだって???(@_@;)

こないだまで赤ちゃんだったのに、あっという間にMattyの歳を追い越して。。

とはいえ、まだまだ元気なPattyです♪
Birthdayケーキも一瞬で平らげて “もっとちょうだーい!”って催促^m^
食欲も旺盛だし、よく運動するし、健康そのものです。

6歳のお誕生日も元気に迎えられて良かった(*^。^*)




お誕生日おめでとう!
Pattyちゃん、お誕生日おめでとう。
おいしいケーキが食べられて良かったですね。
これからも元気で、みんなに笑顔と幸せを運んでくださいね。


from:すもも URL  2008-12-08 Mon  [ Edit ]
すももさん ありがと~♪
すももさん、ことしもおいわいにかけつけてくださってありがとー♪

きょうはおいしいケーキもたべられたし、Mattyがいつもより
いっぱいあそんでくれたのよ♪
おたんじょうびってだいすき!(*^。^*)

すももさんにもしあわせ わけてあげるね。
・・・・・・・・・・えいっ!(←すももさんのところに・・・しあわせとんでけ~!)
from:Patricia URL  2008-12-08 Mon  [ Edit ]
Pattyちゃん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~!!
おいしいケーキよかったね~♪
Pattyちゃんにとって素敵な1年になりますように~!
from:saiko URL  2008-12-10 Wed  [ Edit ]
saikoさん♪ おいわいメッセージありがとうございます~(*^。^*)

Pattyね、ケーキだいすきなの^m^
ことしのケーキもおいしかったよ~~♪

これからもよろしくね(*^。^*)
from:Patricia URL  2008-12-11 Thu  [ Edit ]
Patty~~~~!!!!

お誕生日おめでとーーーーーーーー
今年はすてきなガーデンルームができてよかったね!!
来年はあそぼーーーね!!
from:Etty URL  2008-12-14 Sun  [ Edit ]
Etty~~~~!!!!

ありがとーーーーーーーーーヽ(^o^)丿
Patty6さいになったのよ(*^^*)
Ettyのおうちにおとまりしたときから6ねんもたったんだね~

らいねんはガーデンルームにあそびにきてね♪
from:Patricia URL  2008-12-15 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/403-dc7fedfb