2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
なんだか毎日・・忙しいな・・・  まったく12月ってやつはっ^_^;

できたて年賀状
あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・・ 
こんな時にそんな電話してこないでよっ(←To.しつこい営業電話)
な?んて、忙しがっちゃうのが12月。

大したことしてる訳じゃないのに、なんだか追い立てられてる感じ
がするんですよね?(^^ゞ

今日は「あれもしなきゃ」の1つ、年賀状プリントに着手しました。

宛名プリントと手書きの一筆を入れるのはクリスマス頃かな?
ギリギリまで喪中はがきを待たないと、失礼なことになるから。


クリスマスの雰囲気で盛り上がりたいところだけど、年末年始まで視野に入れなきゃね。




ついに
プリンターを買い換えました。
ついでにMacも。。。

懐の寂しい冬だわ。。。
from:えてぃ URL  2008-12-14 Sun  [ Edit ]
おぉ!
ついに買い換えたのね!
懐具合はこの際おいといて・・・・

新しいMac&プリンターは快適でしょ~ヽ(^o^)丿
買い替えおめでと~~~(*^。^*)
from:Matty URL  2008-12-15 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/402-d7c2d81f