2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
今月9日、設置1周年を迎えた我が家のガーデンルームですが。。


またまた、まさかの・・・ まさかのっ  オマケPart4が届きました♪ヽ(^o^)丿


woof woof  Plus Garden
今回TOEXさんから送っていただいたのは、こちらの2冊→

『woof woof 首都圏版 No.10』&『Plus Garden With Dog!』です。

woofwoof44ページ

『woof woof』44ページには
前回と同じ広告が再び♪



Plus Gardenうら表紙
そして『Plus Garden』の方は・・・・ おぉ!\(◎o◎)/!
デザインは似ているものの、ワンちゃんの顔ぶれが変わってる!
前回は11枚の写真が載っていたのに、今回は5枚!

5匹に絞り込んだワンちゃんの中に・・・・・・
     Pattyを採用してくれたんだ? ヽ(^o^)丿

しかもっ 真ん中に配置して下さっているではないのっ ヽ(*^。^*)丿

嬉し????????????ヽ(^o^)丿

もちろん、今回もTOEX担当者様直筆の丁寧なお手紙つきでした。


ガーデンルームについてきたオマケといえば・・・・・
最高級松坂牛ステーキの当選から始まり、ペアカップとかキャンドル&ホルダーとか
TOEXホームページやマガジンへのPatty写真掲載。。。

1年間に渡って4回も♪
こういうサプライズって嬉しいなぁ?(*^。^*)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/398-756b3cdd