2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ここ数日、ほんっとに寒いですね???(>_<)

11月ってこんなに寒かったっけ?


今朝車で出掛けようとしたら、もう9時過ぎだっていうのに家の前面道路が一部凍ってた。。^_^;

そして、高速通って宮津に行ったんだけど・・・・・



トンネルを抜けると、  雪国!? Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・雪国って程でもないけど(^^ゞ  そんなに沢山積もっていたわけじゃないけど。。

少量とはいえ、積もってたんですよ! 雪が! まだ11月だっていうのにっ (@_@;)

高速道路横の山は白く、路肩にも雪が。 道路も凍結してる?

そのせいか、皆さんいつもよりゆっくりペースで走行しています。
私も夏タイヤを履いていたので、スリップしそうで怖かった^_^;

まだ11月20日だけど・・・ 早くタイヤ交換しなくっちゃ!
 



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/395-39f1bebf