2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
久しぶりにお庭の植物達を整理しました。

花壇のブリエッタはまだまだ花盛りだっていうのにプランターに植えた方はもうダメ。

プランターは水も肥料も絶やさなかったのに、先に終わっちゃうのね。。
何の手入れもしていない地植えの方がずっと大きく育って長持ちです。
花壇に植えたのはそのままにして、プランターは処分。

それからローズマリーを少しピンチして、芝生のキワを切って。
道路側まではみ出しているバーベナ&ブリエッタも少しだけ切り戻し。

秋に生えてきた雑草も抜いて、裏の神社の木から舞ってきた落ち葉もお掃除して・・・
だいぶスッキリしたお庭になりました。

雪の季節になる直前にもう一仕事すれば、今年のガーデニングはお終いです。
一年が過ぎるのって早いなぁ。。。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/387-68f5a90f