2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Hittyがちょっと早めに帰ってきたので、今夜はガーデンルームで炭火焼き?♪

炭火で焼くと美味しくなるのだ
松葉(鶏)・ホタテ・ししゃも・しいたけ・牛肉・・・

いい味出してるゴルトランタン

材料を準備しているうちに、ゴルト
ランタンも自動点灯しました。

←う?ん、いい感じ(*^^*)


炭火焼き

炭火で焼くとついつい沢山食べちゃうんだけど、
油使ってないし、味付けは塩コショウとレモンだし、
ヘルシーメニューですね(*^-゜)b

Mattyの懐にPatty


そして、こういう時Pattyはどうしているかっていうと・・・

Mattyのジャケットの中に納まっております(*^^*)
こうしていれば大人しいけど、床に下ろすと「抱っこして???」
って、しつこいのなんの。。。^_^;

日が暮れてからのガーデンルームはだいぶ涼しくなってきたもんね。




ああ
うまそう・・・・

シンプル味付け最高(^-^)ノ
from:Etty URL  2008-11-18 Tue  [ Edit ]
炭火焼は
シンプル味付けがいいよね~♪

ビバ!塩レモンヽ(^o^)丿
from:Matty URL  2008-11-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/386-5ecc1d83