2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました♪駐車場から

去年の7月15日に行った時はめちゃめちゃ混んでて大変だったけど、
今日は酷い渋滞もなく楽勝?♪

それでもお昼近くなるとレストランが混むのは必至なので、
ちょっと早めに紅虎餃子房へ。

このお店はアウトレット内ではないんだけど、以前梅田店で食べた『豚の角煮丼』がと?っても美味しかったのでリピートすべく行ってみました。

しかし・・・・ メニューはしょっちゅう変わるのね(^^ゞ

牛の・・・鍋焼きごはん?
お目当ての豚の角煮丼は無かったので、牛の・・・鍋焼きごはん?
・・・みたいな感じのものをオーダー。

メニューの名前は忘れました(^^ゞ
でも美味しかった????ヽ(^o^)丿
お肉が香ばしくって、アッツアッツで。。。

鉄鍋棒餃子
          
         そして、名物:鉄鍋棒餃子→

肉汁がジュワ??っと出てきます。
とってもジューシー♪

辣餃子
←こちらは『辣餃子』

唐辛子を練り込んである、赤い餃子。
でも、思ったほど辛くなかったかな? 
ちょっとピリっとして美味♪


さて、12:00までにランチを済ませたら、いよいよアウトレットでショッピング? ヽ(^o^)丿
前回来た時よりもかなり混雑は緩和されていたので殆ど並ぶことはありませんでした。

歩いて歩いて買って歩いて買って歩いて歩いて・・・・・・

いやぁ?・・・よく歩いたわ???^_^;

気付けば夕方6時近くになっていました。
6時間もぶっ通しで歩いたのって久しぶりかも?^_^;
何歩歩いて何カロリー消費したのか知りたいっっっ
っつーか、明朝の体重測定が楽しみです^m^

私はチュニックとスカートをGet。
そしてHittyは、靴とYシャツとネクタイとTシャツとセーターとパーカーと・・・
あとなんだっけ? 久しぶりの大人買い^m^


そして帰宅後、買ってきたものを整理しながら振り向くと。。
Patty運ばれる。
Pattyが運ばれていた。

薪を運ぶバッグで^m^

これ、暖炉の薪を運ぶ為のものなのです。
そうそう、これも今日買ったんだった。

機能的♪
Pattyを運ぶにはちょっと大き過ぎる
けど、薪を運ぶ為の機能はバッチリ!

凄く丈夫な生地だし、薪を入れた時にクタっとならないように、内部に金属の芯が入っています。

薪を入れる目的じゃなくっても、アウトドアとか沢山の荷物を一気に運びたい時に活躍しそうな一品。


こんなに機能的でありながら、お値段たったの945円です!
(アウトレット内のソニプラで購入)

安い! 安いって嬉しいっっ ヽ(^o^)丿


・・・・・という訳で、お買い得商品を求めて6時間も歩いた1日でした(^^ゞ





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/385-08cb495f