2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Matty&Pattyは とても寒がりですぅぅぅ・・・・


ってなことは、何度となくDiaryに書いてきました。

寒がりを自負しているので、ちょっとくらい寒くても暖房器具は使わないように
努力しています。
重ね着したりしてね(^^ゞ


でも・・・・・


いつもより早く帰宅したHittyが。。
Maty&Pattyよりもずーーーーっと暑がりなHittyが・・・・


「寒いね! 今日は暖炉焚くくらい寒いよね?」


と、言うので。。。


焚いてもらいました????ヽ(^o^)丿

この冬最初の暖炉!
去年の薪は乾ききってるから火着きもGood!

2008秋の暖炉


あったか????い(*^。^*)

って凄いね。 あっという間にぽっかぽか(*^^*)


午前中はヒーター入りのハウスから出てこなかったPattyも、急に元気に遊びだしました。
最近Pattyの元気のなさが気になってたんだけど、やっぱり寒かっただけなのね^m^



暖かいって・・・・・  幸せ。






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/384-e05d3526