2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
毎年10月16日になると 寒さに耐えられなくなり震えるPattyでしたが。。
今年は未だに震えません。

0歳の頃から5年も続いた『Pattyが震える日(10/16)』 は卒業したのかな。
(↑ちょっと淋しい(/_;)

で、大人になって寒さに強くなったのかといえばそうでもありません。

震えはしないけど、私の膝の上で暖を取ろうと必死です^_^;
家にいる間中、私の脚にホリホリホリホリして抱っこをせがみます^_^;
スキあらば、いつの間にか膝に乗ってるし。。

そういうのってすっごく可愛いんだけど・・・・ 
でも、Pattyをず?っと抱っこしていられるほど暇じゃないんだよぉぉ。。

抱っこしないと、しつこく追いかけてきて ホリホリ・・・
いつもならお昼寝するようなシチュエーションでもホリホリホリホリ落ち着かないPatty。

真冬に比べたら まだそんなに寒くないと思うんだけど。。

“寒くて眠れません! お願い! なんとかして?(T_T)”

って言うのです。 言う っていうか、テレパシー。

なに?写真撮るの?
そこで、お洋服を着せてみました。
着せられている間は完全に脱力していたPatty。
“そうそう、こうして欲しかったの”(← Telepathy: by Patty)

「ほ?ら、あったかいね? 
    あったかくなったから ねんねしちゃお♪」

って言ってみたら、寝た。 ほんとに すぐ寝た。^m^

カメラの起動音が聞こえれば振り向くけど・・・・

Pattyもう寝ますっ

何度も撮り直されると、めんどくさくなるのね^m^

←久しぶりのスリーピングショット!



薄いお洋服1枚でも、かなりの保温力ですね。

これから本格的な寒さがやってくる前に 少しでも強い耐寒力を備えて欲しいので、
ハウス内のぽかぽかヒーターを温めるのはもうちょっと先にしようかな。

それにしても、Pattyって他の子よりも寒がりな気がする。。

あ  そうか  Mattyに似たのか(^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/382-ed608691