2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
舞鶴で開催された『Arts&Crafts festa』というのに行ってきました。

2008年10月19日のお散歩
赤れんが倉庫群周辺に並んだアート&クラフトショップを覗きつつ
ゆっくりお散歩です♪

赤れんが倉庫
あと1時間くらいでイベント終了時間
だったためか、以前来た時よりも
人出が少なかったかな?

それでもサンバダンサーは踊ってたし
大道芸人のパフォーマンスも♪



そして、今日一番気に入っちゃったワンカットは・・・ これっ↓

ノスタルジ?

長い年月を経てこの地の歴史が染み込んだ 赤れんが倉庫と丸いポスト。
そして、レンガを這うツタもいいなぁ?(*^^*)

朽ちて穴があいてしまったこのポストは、一体何通の手紙をお腹に入れてきたことでしょう。
手紙に込めた先人達の思いが、今でも詰まっているみたい。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/379-09138070