2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
舞鶴の匂崎公園へ、お散歩に行ってきました。

坂をどんどん上って行った先にある、頂上広場の物見やぐらから見た景色です↓

匂埼公園

綺麗綺麗?(^^♪
さっそくPattyと記念撮影を・・・・・

舌・・・巻き過ぎました(^^ゞ
ありゃりゃ。。^_^;
Pattyさん、舌巻きすぎてますよ^m^

っていうか、物見やぐら内が暗いので逆光になっちゃって上手く写せない。。

Pattyの顔が暗?くなっちゃうなぁ?

・・・というわけで、ちょっと加工してみました。

2008年10月13日のPatty

セピアにして Pattyの顔の部分だけ、明るくシャープに♪
逆光をごまかして立体感は出たけど・・・ 思い出の1枚 みたいになっちゃった^m^



とってもさわやかな秋晴れですね~♪
青々とした青空がとっても素敵です!
Pattyちゃん、セピア色で、チョット懐かしい感じですね~。
ってこれって、写真のソフトか何かで変更したのでしょうか??
from:saiko URL  2008-10-14 Tue  [ Edit ]
saikoさん ありがとうございます♪
この日はとってもいいお天気だったんですよ~(*^。^*)

ラストの写真は画像処理ソフトで加工しています。
時間をかければカラーのままPattyの顔だけを明るくシャープに出来るんだけど。。。
ちゃちゃっとやったら不自然になっちゃったので、今回はセピアで誤魔化してみました(^^ゞ
from:Matty URL  2008-10-14 Tue  [ Edit ]
いい♪
セピアもいいね~
モノクロより似合ってるかも(^-^)

しかし
あの巻き舌はすごいっすね。。
えてぃは舌を鏡でチェックしてて
出しすぎて“つった”ことがあります(-o-;
あれは痛かった。。。
from:Etty URL  2008-10-17 Fri  [ Edit ]
さんきゅ♪
Pattyの巻き舌、凄いでしょぉ~^m^
なんか、ドイツ語とか上手に喋れそうだよね(^◇^)

ってEttyっっ  舌が つった って!?
腹筋しててお腹がつったことはあるけど、舌は・・・ないよ~^_^;

・・・とはいえ、全身“つりがち”なMattyです(^^ゞ
お互い気をつけようね^m^
from:Matty URL  2008-10-17 Fri  [ Edit ]
1枚目の写真、本当にきれいですねぇ(*^。^*) 「すがすがしい」雰囲気がこちらにも届きます~☆
そして3枚目・・「思い出の1枚」って気持ちになってしまうのがわかります(笑。わらっちゃいました(*^m^*)
でもセピア色の写真って素敵ですね~♪
from:aiai URL  2008-10-19 Sun  [ Edit ]
aiaiさん 1枚目の写真の空気を感じ取っていただけて嬉しいです♪(*^。^*)

セピアの写真って、それなりに雰囲気があって好きなんですが。。
どうしても「思い出」っぽくなりますよね~(*^。^*)
素敵って言ってくれてありがと~~~(^^)/~~
from:Matty URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/378-7f1cb0d3