2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
昨年11月9日に完成して以来、Matty&Pattyのフェイバリットエリアとして大活躍のガーデンルームにいろいろとオマケが付いてきたことは、何度かDiaryに書いてきました。

そんな余韻も、今年の7月1日に送っていただいたグッズの数々とTOEXページへの
My Patty in My garden roomの写真掲載で終わったと思っていたんだけど。。。

本日突然! またまた嬉しいオマケが届きましたっヽ(^o^)丿

もう、『ガーデンルームはオマケつき♪』っていうタイトルでDiaryを書くことはないと思ってたのに。。
まさかPart?まで書かせていただけるなんて・・・・・(*^^*)
woofwoof首都圏版Autumn2008
送られてきたのは、愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくする
フリーマガジンwoof woof[首都圏版]です。

ペラペラ?っとめくってみたら・・・・・
TOEX広告ページに、↓Patty発見♪

Patty掲載ページ

真ん中あたりにPattyがいますョ^m^

写真が小さくて分かりにくい?



応募写真1
TOEXのHPにも掲載していただいた、例の写真です→

マガジン広告にまで使っていただけるなんて・・・・・
       予想外のサ?プライズっヽ(^o^)丿

このwoofwoofは首都圏版なので、マガジンを送っていただか
なかったら気付かないところでした。

今回も手書きのお手紙を添えて送って下さったTOEX担当の方に感謝です(*^^*)

なんだか知らないけど嬉しいPatty
←そしてこちら、今日のPattyさん。

マガジン広告を見たHittyが
  「Pattyにおやつあげて♪その資格あるよ♪」

って言うので、うっかりちゃっかりおやつを貰えました。

そうだね、あの撮影の時は何度もgardenroomから庭の芝生に
飛び込んで見せてくれたんだもんね。

おやつの一つや二つ貰って当然よ(*^^)v

今回のちょっと微笑ましいサプライズがあったのは、Pattyのお陰だもんね。
ありがと☆Patty♪



ぜんぜん!!
TOEXさんお気に入りフォトなんだね♪

それに・・・
ぜんぜん小っちゃくないよ!!
あのサイズは掲載するとしたら5万以上するって(-o-)ノ”

今後もTOEXさんは宣伝を兼ねてPaっちゃんを掲載すると思われ、
パート4もパート5もあると思われるわ♪
Pattyのモデルの動きとMattyの写真家としての腕が十分に生かされてるよ~(^o^)

他の写真より断然動きあるし~しかもシャープだ!!


from:えてぃ URL  2008-09-06 Sat  [ Edit ]
えてぃ
サンキューーーー(≧∀≦)ノ゛

そうそう!
動きのある写真を撮りたかったからPattyに芝生に飛び込んでもらったのよ~

>他の写真より断然動きあるし~しかもシャープだ!!
ありがとーーーーーーーー(≧∀≦)ノ゛

さすがにpart4はないと思うけど・・・(^^ゞ
嬉しいサプライズだったよ♪
from:Matty URL  2008-09-06 Sat  [ Edit ]
あぁぁ! Pattyちゃんがすっかりモデルさんになっちゃいました~っ(≧▽≦)
TOEXさんの親切な対応がまた嬉しいですよね。ちゃんと掲載誌を送ってくださったり、手書きのお手紙を添えてくださったり。こんな風にずっとPattyちゃんの写真を大切に扱ってくれると、ガーデンルームで過ごす時間もますます幸せに感じられる・・ってものですよね。いいですねぇ(*^-^*)
あとPattyちゃんの飛び込み。
偶然の一枚ではなく、Pattyちゃん&Mattyさんの度重なる努力の賜物だったんですね(*^。^*)
from:aiai URL  2008-09-06 Sat  [ Edit ]
aiaiさん(*^。^*)
実はあの写真、偶然撮れるアングルじゃないんですよ~^m^
ガーデンルームの天井まで写そうとするとカメラをかなり低い位置に構えなきゃいけなかったの。
そしてPattyがブレないようにするため、あらかじめピントを合わせた場所に走り込み&ジャンプしてもらいました。
Pattyが頑張ってくれた写真です(*^^*)
TOEXの担当者様の丁寧な対応もホント嬉しかった~ヽ(^o^)丿
そして、Pattyは今もgardenroomでまったり中です♪
from:Matty URL  2008-09-07 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/361-79471111