2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
炭火の宴 2008-08-24
真夏の間は猛烈に暑かった我が家のガーデンルームですが。。
ここ数日はだいぶ穏やかな温度になってきました。

朝夕なんて、そよ風が気持ちいい?ヽ(^o^)丿
炭火の宴

・・・というわけで、今日の夕食はガーデンルームにて

    炭火の宴とまいりましょう♪

炭火焼きチキンは美味いっ

海老・椎茸・とうもろこし・ソーセージ・牛タン・牛カルビ・・・

そして、定番の焼き鳥♪

焼きおにぎり
〆のおにぎりは、軽く焼いて・・・


ハケでめんつゆを塗って裏返し・・
また塗っては裏返し・・・ ジューーー・・・

両面こんがり焼けたら出来上がりです♪

香ばしくって美味しかった?ヽ(^o^)丿



こんにちは
こんにちはMattyさん!
すっかり、もう秋?って聞きたくなるような陽気になりましたね。

真夏のガーデンルームは暑かったですか!?
夏はどうなんだろう?って思っていました。
でも、これからの季節はガーデンルームのありがたさを実感できますよね。

焼きおにぎり、おいしそー。
こちらにまで香ばしいにおいが漂ってきます。
もう、たまりませ~ん。

あの腕を伸ばしたサボちゃんは
私が思うに、「何かをつかみたい!」って言う野望があるように見えます。
from:すもも URL  2008-08-25 Mon  [ Edit ]
すももさんこんにちは♪
ほ~んと、急に秋っぽくなりましたね~。
でも・・・9月に入る頃、暑さがぶり返すって予報もあるので油断できません。^_^;

真夏のガーデンルームは・・・・・
それはそれは物凄い暑さでしたよーーー!
シェードとカーテンのお陰でなんとか植物が枯れない温度を維持できましたが。。^_^
エアコンつけようか?って話もでています。

焼きおにぎりは最高でしたよ~ヽ(^o^)丿
すももさんがご近所さんだったら絶対お誘いしてます!

うちのサボちゃん・・・
やっぱりなにか野望があるのかな^m^うふっ
あり得ないペースで腕を伸ばし続けてます。
今後もレポート続けますね♪
from:Matty URL  2008-08-25 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/355-7967d04d