2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
本日から3泊4日で東京に帰省します。


暑くて混んでる夏休み中の帰省はできれば避けたかった。。
っていうのがホンネだったりしますが。。^_^;
お盆期間中じゃないだけ(込み具合が)マシかな。

・・って、なんでそんな気の進まない時期に帰省するかっていうと。。


母が描いた油絵が入選したらしいのです。
国立新美術館に展示される期間は今日から16日までなんだって。
それは是非とも母と一緒に見に行きたいので、今回の帰省を計画しました。

明日は授賞式と祝賀パーティーにも同席します。

帰宅は10日。 
それまでHPとBrogの管理ができなくなりますので一応お知らせしておきますね。


では、いってきま?す(^^)/~~~




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/340-ca76fd8a