2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ここ数日、Diaryを書こうとすると雷が鳴り始めて、なかなか更新できなかったMattyです(^^ゞ

雷には2回もパソコンを壊されてるから、ゴロゴロ?って鳴り始めたら・・・
というか、『雷注意報』がでた時点でコンセントもモジュラージャックも抜いちゃいます。


今日も曇ったり晴れたり にわか雨が降ったりの不安定なお天気だけど、雨上がりに綺麗に
咲くお花といえば・・・・ ハブランサス♪ 

ハブランサス2008年7月31日

レインリリーと呼ばれるだけあって、雨が降ると花茎を急に伸ばして一気に咲きまくります。

ハブランサスの蕾


玄関先が ぱぁ?っと明るくなった感じ(*^。^*)

蕾も沢山控えているので、明日にはもっと華やかになりそう♪





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/337-74c08b64