2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
夏の夜空 2008-07-19
8:30pm頃のこと、リビングでPattyとDVDを観ていたら・・・・

外から 「どーーーん! どーーーん!」 って音が聞こえる。。
ん? もしかして花火かな?

そうそう、すっかり忘れてたけど 今日は近所の小学校で納涼大会が開催されるんだった。
花火大会は8:30?9:00。とても小規模に行われるんだけど、去年も家から眺めたんだっけ。

花火
早速、ビール片手にガーデンルームへ。
もちろんPattyもついてきました。

写真は上手く撮れなかったけど・・・

夏はやっぱり花火だよね☆

夜になって涼しいガーデンルームでビール飲みながら
花火観賞できるなんて最高? ヽ(^o^)丿



涼しいガーデンルームでビールを片手に・・しかもその傍らにはPattyちゃん・・なんて、なんて素敵なロケーション(≧▽≦)
花火の写真きれいです☆ わたしも花火みてきたんですが、この3重の花火もありましたよぉ♪
from:aiai URL  2008-07-26 Sat  [ Edit ]
aiaiさん ありがと~(*^。^*)

やっぱり ひと夏に一度は打ち上げ花火を見たいですよね♪
aiaiさんのところでも同じ花火があがったんだ~ヽ(^o^)丿
from:Matty URL  2008-07-27 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/336-0cedd080