2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
前から思っていたんですが・・・

Pattyって、水の味にうるさいのかも?
といってもミネラルウォーターではなく水道水の鮮度のお話(^^ゞ

あ?おいち~
うちでは、Pattyがいつでも好きな時にお水を飲めるように
サークルに給水ボトルを設置していて、ボトルのお水は毎日
取り換えるのですが。。

水を入れ替えてサークルにセットした音が聞こえると、ダッシュで
走ってきてガブ飲みするのです。
Pattyが寝ている時にやっても必ず目を覚ましてガブ飲み^m^

もちろん運動した後やお散歩帰りで暑い時、食後にも飲んではいるけど、もの凄い勢いで
ガブ飲みするのは新しいお水に入れ替えた時だけなんですよね?

やっぱりフレッシュなお水は美味しいのかな?(*^^*)




うちにも水にうるさいのがひとり。
ムースケの水は日田天領水です。
もうちょっと安い水を飲みつけさせればよかったわ。。。
from:saiko URL  2008-07-22 Tue  [ Edit ]
おぉ~!
ムース君はセレブなのね(*^。^*)

Pattyは・・・
鮮度だけは譲れない! って感じかな(^^ゞ
from:Matty URL  2008-07-22 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/335-80714355