2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
一昨日あたりから、一気に梅雨的蒸し暑さが襲ってきました^_^;


実は、先週の私は珍しく夏風邪なんてひいちゃって寒くてたまらなかったんだけど・・・
治ったとたんに蒸し暑いっっ!


「なんか 暑いな。。 風邪が治った証拠ね。 酷いことになる前に治って良かった。」


なんて思いながら、就寝前に一仕事していたら・・・

2階がなにやら騒がしい。



ドッターーーン!  バタンッ!  ドン!  ダダーーーーン!・・・・・・・・・



なにごと?   

って、毎度おなじみのHittyがベッドから落ちたり上ったりまた落ちたりする音ですね^_^;

この音がすると、ちょっと前のPattyなら “ぐるぅぅぅぅっ” って威嚇したものでした。
でも、今回のPattyは無言。 
 “あの音は敵が襲ってきたんじゃなくって、Hittyが暴れてるだけだから安心ね♪” みたいな。

Pattyは日々成長してるんだな?♪
それにひきかえ・・・Hittyの寝相は。。。多分一生このまんま(^^ゞ
ちょっと寝苦しいと、無意識に動きます^_^;  動いたらもっと暑いだろうに^_^;
20代の頃なんて、夜中に眠ったまま走ってたもんね。 
で、その勢いでベッドにダイビングとかしてたっけ^_^;
終始眠ったまま運動・・・・  どこまで体育会系なのか。


あまりにもHittyが寝苦しそうなので、今年初めてベッドルームでエアコンON(快適除湿)
しました。


Hittyがベッドから落ちる音・・・ それが我が家の 夏のプレリュード




え~・・Hittyさん、そんなに寝相が・・すごいんですか(笑 ベッドから落ちちゃう、しかもそれがPattyちゃんも覚えてしまうほど日常的だなんて、なんだか意外です(*^m^*)
Mattyさんの風邪、たいしたことなくて良かったです。わたしも実は先週くらいから喉の調子がいまいちよくなくて。季節の変わり目は、どうしても体調を崩しがちですね。。エアコンに気をつけて完全復活、してくださいね(*^-^*)
from:aiai URL  2008-06-22 Sun  [ Edit ]
aiaiさ~ん!レスが遅くなっちゃってごめんなさいっm(__)m

Hittyはね、たま~に、もの凄い寝相になるんですョ(^^ゞ
普段は普通に寝てるんだけど、ベッドから落ちる日は一晩に何回も落ちるのでPattyもすぐに学習しちゃったの(^^ゞ

そして、私の風邪はaiaiさんの優しいコメントを読ませていただいたとたんに治っちゃいました♪
続いていた熱も下がった気がします。ありがと~
aiaiさんこそ大丈夫?
喉の調子が心配ですね。
これ以上風邪っぽい症状が出る前に治っちゃいますように(祈!)
お大事にね(*^^*)
from:Matty URL  2008-06-25 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/326-b474683b