2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2004年2月12日
壊れたiMacを解体してから組み立てなおし、Pattyの
ハウス(?)を作ったのは2004年2月12日のことでした。

           こちらは2004年当時の様子→

大きさ的にはベッドに丁度よかったんだけどね?
中身のないiMacは不安定で足元がガタついちゃって・・・

“ガッタンッ”ってなるのをPattyが怖がるので、ハウスはやめておもちゃ箱にしました。

それ以来、PattyがiMacの中に入ることは一度もなかったんだけど。

4年以上経過した今になって、再び Patty in iMac!

Patty in iMac
先日遊びに来たHittyの従弟が『iMacおもちゃ箱』を気に入って
くれちゃって、Pattyが入ってる所を写真に撮りたいと^m^

で、4年ぶりにiMacに入ったPattyです。

おもちゃも入れたまま、その上に乗った感じ?^m^

だけど、4年前と比べると大分落ち着いています。

大人になったね(*^。^*)


※この写真は従弟のカメラでMattyが撮りました。データーを送ってもらったのが今日なので今日のDiary にupしましたが、5月14日の写真です。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/317-b5457082