2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
先日、「ガーデンルームにオマケが付いてきた?ヽ(^o^)丿」って喜んでいた私ですが。。

またまたアンケート用紙が届きました。 
前回は大阪ショールームの企画だったけど、今回は東京本社販促課から。

今度は、『ガーデンルームを楽しむペットを紹介してね(*^-゜)b』 って感じのアンケートです。

前回、最っ高?に美味しいお肉をいただいちゃったし・・・^m^
あの時のお礼も兼ねて、また応募しちゃおうかな♪
(今回のアンケートは抽選で何か当たるという企画ではありません)

っというわけで、本日撮ってみたのが↓この写真。

応募写真1


応募写真2

ガーデンルームから芝生の庭に飛びだすPatty・・・

う?ん・・ どうかな?・・・

  こっちの表情の方がいいかな?→

応募写真3



いやいや、

←この、“ 芝生のプールに飛び込む感じ ” も捨てがたい。。。

Pattyの顔がボケちゃってるけど・・・(^^ゞ

なかなか満足のいく写真って撮れないよね?^_^;



今回のお題は 「自然浴生活を楽しむペット」だし、商品であるガーデンルームを大きく写した方がいいのかな?とも思うし。。

やっぱり、動きのある写真 + まったり寛ぎ系の写真がいいよね?

だったら・・・
応募写真4

応募写真5

こんな風に

お昼寝 in ガーデンルーム

 ・・・・・・な写真も入れるべきだよね。



あんなに美味しいお肉をいただいといて、この程度の写真で申し訳ないけど・・・(^^ゞ
とりあえず、応募しちゃおっ^_^;




いっや~・・
こりゃ~、悩みますな・・。
1枚目をみた瞬間から「素敵(≧▽≦)」と思いきや、2枚目はPattyちゃんの表情に釘づけになっちゃうし、芝生のプールはその後Pattyちゃんの腕がゴキッてならなかったか気にになるところ。。4枚目、5枚目のくつろぎPattyちゃんは「ガーデンルームで普段からくつろいでます」なムードがたっぷりで・・。
と、まるでわたしが審査員になった気分(笑
でも・・1枚目が一番好きかな~♪
from:aiai URL  2008-05-22 Thu  [ Edit ]
aiai審査委員長!(*^。^*)

1枚1枚にコメントいただけて嬉しいです☆
ありがと~~(≧∀≦)ノ゛

やっぱ1枚目ですよね?
私もそう思って、大きい画像でアップしてみたんですよ~
もうちょっと角度を変えて撮ったりしたかったんだけど・・・

何度も走り込まされるPattyが可愛そうなので、今日はこのくらいにしときました(^^ゞ
from:Matty URL  2008-05-23 Fri  [ Edit ]
私も一票!
私も一枚目に一票!
ガーデンルームを楽しんでいる様子が出ていますよ。Pattyちゃん、楽しそうです。

こちらのガーデンルームの宣伝は
雑誌で見たことがあります。

ひょっとして、雑誌の宣伝用の
取材があるかも知れませんね!
from:すもも URL  2008-05-24 Sat  [ Edit ]
ありがとうございますっヽ(^o^)丿
一票ありがとうございますっ(*^。^*)
Pattyが楽しんでいる様子をお伝えできて嬉しいです♪

私はショールームで初めて見たんですが、雑誌にも載ってるんですね~
うちの場合取材はないと思いますが・・・(^^ゞ
あったら面白そうですね^m^♪
from:Matty URL  2008-05-24 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/312-b576ee20