2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
家のテレビ台にはDVDとビデオのデッキが並んでいますが、最近ではDVDしか使っていません。
今日は久しぶりにビデオの電源を入れてみたんだけど・・・

巻き戻したら、ず?っと入れっぱなしだったテープが絡まっちゃった^_^;

タイトルも書いてない(どうでもいい)テープだったから、切って取りだしました。
テープの切れたビデオカセットを適当にそのへんに置いておいたら・・・・

なにこれ?

       めちゃくちゃ気になる様子のPatty嬢です^m^


気になる・・・

ちょいっ  と手を出してみるけど・・・


腰が引けてる ^m^



見る角度によってキラッ☆っと光るし、予想外にクルンってカールするのが不思議なのかな?


ちょっと触っては・・・・ビクッ!Σ( ̄ロ ̄lll)(←あ? びっくりした?:By Patty)


生き物みたいに見えたかな? ^m^






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/310-f3b66f70