2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
毎度おなじみ キッチンガーデニングのルッコラですが。。2007.2.13.jpg

こんなんなっちゃいました ^^;


キッチンの窓辺で毎日収穫させてくれていたルッコラ。
それが、ある日突然・・・

ん?  なんか昨日より すっごく大きくなってない?

・・・と、なんとなく感じ始めたのは1ヶ月ほど前です。

たった1ヶ月で、なんと4倍に。


それって凄くない!?
その成長って、Mattyの身長で換算したら・・・

1ヶ月で 6m63cmになっちゃったってことよっ!?


ありえないっっ( ̄ロ ̄lll)


肉割れとかしてないか?  なんて、無用な心配しちゃうよ(^^ゞ


最早キッチンの窓枠サイズで育てられるはずもなく(昨夜からつっかえてました)。。。


『ルッコラRed』 栄転。

(うちの植物の出世頭には “Red” の称号が与えられます)


栄転先は、ほぼ1日中 日が当るリビングの一等地。


次の任務は 『開花』 です。


細工は流々 仕上げを御覧じろ   なぁ?んて (^^ゞ

偉そうなことが言えるほどの手間は掛けてないけどね、水遣りしただけだし。。

でもっ こういう Red なヤツ が現れちゃうと、どうもね。

どうしようもなく注目しちゃうんですよね(^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/31-601b1deb