2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
昨日の続きです。


2008年5月8日のレモンマートル

すっごく可哀そうなことになっていた根を見かねて・・・
ギュウギュウに巻いた根を解してから 水はけのいい土に
植え替えました。

   こちらは、植え替え直後のレモンマートル→



植え替え直後は半日陰で養生させるべきだと思うので、カーテン越しに置いています。
さぁ、このまま元気になって花を咲かせてくれるかな???





・・・・と思ったらっっ Σ( ̄ロ ̄lll)


2008年5月9日のレモンマートル
←24時間後の様子。

昨日は元気だった葉っぱがダラ?ン。。。。


新しい環境に戸惑っているっ!? ( ̄ロ ̄lll)




だ 大丈夫かな?^_^;?
根が環境に馴染むまではガーデンルームのシェード下(日陰)で養生です。

早く馴染んでくれると今後の成長に期待が持てるんだけど・・・


一時は全ての葉を落としても復活したレモンマートル。
また、あの時の根性を見せて欲しいな。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/307-2d627b1b