2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ここのところDiaryが滞りがちですが、Matty&Pattyは元気です(*^。^*)

GW中はどうしてたかっていうと・・・

ビールが美味しい
明るい時間からガーデンルームでビール飲んでました(^^ゞ
(もちろんそれだけじゃないけどね(^^ゞ)

ビアガーデン気分♪

←これ、いいですね?
  ビールサーバー♪

数年前から愛用しています。

ビールを注いだ後、細かい泡を出すボタンを押せば・・・
簡単にお店のビールができちゃう♪


これからの季節は、

      ガーデンルーム=Myビアガーデン ヽ(^o^)丿

あっという間に夜です

で、

あっという間に日が暮れて。。

Patty.jpg




PattyはHittyの膝の上。





ああ~
昼間っから飲みたいのう。。(≧∀≦)ノ゛

そろそろ会いたいよう!!(≧∀≦)ノ゛
from:えてぃ URL  2008-05-14 Wed  [ Edit ]
おお~
飲みたいね~。。(≧∀≦)ノ゛

会いたいね~~。。(≧∀≦)ノ゛


うちの最寄り駅も綺麗になったらしいし・・・そろそろ帰ろうかな?
from:Matty URL  2008-05-15 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/304-1616ed84