2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
お天気もいいし、私の仕事はお休みだし(Hittyは年中無休)、隣の市の大きい公園にでも行ってみようかと思ったのですが。。。

宅急便屋さん待ってたら出発が遅くなっちゃった。

なので、予定を変更して川沿いの土手をお散歩することにしました。
出掛けにカメラを探したけど・・・・・ない。

・・・・・あ! そういえば、Hittyに「月曜日カメラ貸して」って言われてたような気がする?


2007.2.12.jpg
しょうがないなぁ ってんで、携帯で撮りました。
画質はイマイチだけど、まぁ いっか(^^ゞ






それにしても、未だにいるんですね。

お散歩中の う○ち を持ち帰らない人って。


ワンコが単独で歩いているのは見たことがありません。
つまり飼い主さんと一緒にお散歩しているんでしょうに、どうして持ち帰らずにいられるんだろぅ。。
まさか、愛犬が立ち止まって踏ん張っているのを見逃したってこともあるまいに。

今日見たあれ(あれら?複数です)は・・・
ブツの大きさからいって、中型犬?大型犬だと思うなぁ。



是非とも お持ち帰りいただきたいっ。



Pattyは、それが気になって仕方無いらしく 臭いチェックに余念がないし。。

「Patty! お顔近づけちゃダメ!」

「臭い嗅がなくていいからっ!」

「下ばっかり見ないの! 前見て! 前っ」

・・・・・って、置き去りにされた う○ち からPattyを遠ざけるのに必死になっちゃうよ。

のんびりお散歩もできない。
油断も隙もありゃしない。


だって。。
そういう(うん○拾わない)飼い主さんって ワクチン接種等についてもいい加減だから、病気を持っている可能性が高いって噂。
絶対に、(置き去りう○ちに)愛犬を近づけてはいけません。 という記事をどこかで読んだことがあります。

ワンコと暮らすからには、きちっと責任を持ちましょう。



じゅーぶん!!
じゅーぶん綺麗に毛先までとれてるわよ~v-254
from:etty URL  2007-02-12 Mon  [ Edit ]
そぉ?(^.^)
ちゃんと撮れてる?
前の機種が結構イケてたので、今の携帯の画質はなんか納得いかない感じなんだけど。。
Ettyにそういってもらえたら嬉しいよ~ヽ(^o^)丿
from:Matty URL  2007-02-12 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/30-8abbf0f3