2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
芝生の草むしりをしました。


雪が解けてから最初の草むしりです。

去年酷いことになった日光疹(今年も危うい感じ)の再発が怖くて長時間庭に出ることを
躊躇っていたら、その間にお庭は雑草天下になっちゃった(^^ゞ

最近芽生えたばかりなのに、もう種ができていたりします^_^;


そんな雑草達を抜きながら思ったんだけど・・・


この雑草達、もうちょっとお花が大きくて可愛かったり葉っぱが綺麗だったりしたら

最っ高ーーーーに育てやすい植物なのに・・・ おしいなぁ。


発芽率抜群! 一切世話いらず。 放っておいたらどんどん増える♪

・・・なんて、 究極の楽楽ガーデニング ヽ(^o^)丿

でも、どうしても野性的に生えてしまうよね。
お花は小さ過ぎて見えないくらいだし・・・
お花っていうより草。

ちょっと野放しにしておくと あっという間に・・・



ここって空家?  みたいな感じの庭になっちゃう (^^ゞ



それにしても・・・ 草むしりって重労働だなぁ?^_^;
あ?、腰が痛い(>_<)



同じく
腰が痛いえてぃです。

GWにようやく草取りしました。
ええ、

もちろん「ここ空き家?」になりかけてたもので・・

時間を忘れるけど、腰がいた~い(><)
from:えてぃ URL  2008-05-14 Wed  [ Edit ]
でしょぉ~?
これからの季節はすぐに「ここ空き家?」になるよね~

で、腰にくるよね~(^^ゞ

芝生の庭って手入れをすれば綺麗だけど・・・

大変だよね~(>_<)
from:Matty URL  2008-05-15 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/297-786f47b0