2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
いつものように  ひなたぼっこでまったり?♪・・・なPattyですが。。

ぽっかぽか


この直後のお散歩は、病院経由でした。

そろそろ狂犬病予防接種を受けとかないとね(*^-゜)b
フィラリア検査の採血もこの時期の必須事項です。

 
診察室には喜んで入ったけど、先生とナースのお姉さんに挨拶したら・・・・・

“さ、先生達への挨拶も済んだし、そろそろ帰りましょ” と、私に訴えるPatty(^^ゞ


でもまだ帰れません。
とりあえず体重測定したらささみもらって、採血してささみもらって、お注射してささみもらって・・・

途中で現れた先生のお父さんからもささみもらって、ささみ三昧 ^m^

今回も泣かずにじ?っと大人しく、予防接種と血液検査を受けて偉かったね。

検査結果も良好でした ヽ(^o^)丿



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/296-c72f631c