2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
そろそろPattyのシャンプーしなくっちゃ・・・

と思い始めてから数日が経過しております。。(^^ゞ


あ?、Pattyを洗いたいけど今日も時間がなかった。 明日こそっ
・・・・って思ってたら。。


Hittyが  「お風呂入ろうかな♪」  って。

しかも  「Pattyも入るか?」  って。
2007.2.11-1.jpg

うん! 是非ともシャンプーしてあげてっ
・・・と、送り出したら・・・




・・・・・・・・・普通に湯船につかっているPatty。


Hittyは Pattyのシャンプー、できないんだよね?

2007.2.11-2.jpg
 結局、いつものように、Mattyがシャンプーしました。
 (その間Hittyは見学)

(←Pattyさん、いつもよりもウエスト細めに見えます。)


なにはともあれ、シャンプーできて良かった(*^▽^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/29-c23da191