2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
冬のお花が咲き終わったと思ったら・・・

あっという間に 春のお花が咲き始めたカリナ三姉妹です ヽ(^o^)丿


咲いた?

←数日前からこんな感じ♪

ここのところちょっと気温が低かったからかな?
初々しい咲きかけの状態を保っています(*^。^*)



冬に咲いた最後の一輪は切り花にしたら いつまで経っても
                             枯れなかったんだけど。。
   

                   永遠に咲き続けるつもり?

  
・・・と思った頃にやっと “私、そろそろ咲き終わろうと思います” みたいな感じに。


う?ん、長い間よく頑張ったね。 あなたはホントにいい仕事したよ。   じゃぁ・・ね。。


そう、冬のお花に別れを告げた時、ガーデンルームでは既に春のお花が咲いていた。

なんて 見事な連携プレイ。  

あなた達が成長するのを待っていたのよ。私はそろそろ引退するわ。 
             妹達よ、後は任せたっ
」 

・・・みたいな、責任感溢れる男気を感じます。
(お姉さま さすがです!(*^。^*))

カリナ三姉妹、魅せてくれるわね。^m^蕾も続々

で、

カリナお姉さまに後を任された妹達(蕾)は続々と育っています→



今回の剪定は甘かったかな??
なんてちょっと反省してたんだけど・・(^^ゞ

とりあえず 沢山の蕾がついたしっヽ(^o^)丿

頑張って綺麗なお花を咲かせてくれるといいなぁ(*^。^*)



葉っぱ混み過ぎ?
それにしても・・・・・

←ちょっと葉っぱが混み過ぎじゃない???

どう? どうなの??  
あんまり混んでると病気になり易いらしいから、先日思いっきり
切ったんだけど。。

1週間で もの凄く繁った気がします。
また切った方がいいのかな?


今となっては、2か月前まで9?(3号)の小さいポットに3本寄せ植えされていたなんて・・・
信じられな?い。



ほ?んと 元気です♪
毎日の成長が目視できちゃう感じ。

カリナ三姉妹って・・・・ 予想以上の優良株だったみたいっ ヽ(^o^)丿




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/288-cf65b266