2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スキー場です
春のスキー場に行ってきました♪

この季節なら だぁれもいないから・・・

Patty、ノーリードで走り放題っ ヽ(^o^)丿

とんでけ?


       行け行け???! GoGo?????!



ボール!

それ!

テイク! ボーーーーール!



ちゅかれた?
ふぅ?・・・

いっぱい走って疲れちゃったね (*^。^*)


Pattyが眠そうになってきたので・・・・
       そろそろ満開の桜を見に行こっか♪


4月6日の桜1


おぉ?!

咲いてる咲いてる(^^♪


この桜並木の 『桜祭り』 は、来週の日曜日です。
当日は沢山の屋台が並ぶらしいけど・・・



4月6日の桜2


本日、既に満開。
来週までお花がもつといいね。



さくらの写真はとっても綺麗☆
そしてPattyちゃんの走りはすごいっ!
このスピードをぶれずにシャッターをきれるMattyさんもすごいっ(@_@;)

桜は今が本当に満開ですね~。
from:aiai URL  2008-04-06 Sun  [ Edit ]
桜が満開になると、 本格的に春がきた♪って実感しますよね~(^v^)

写真や走りを褒めていただけて嬉しいです!
嬉しいといえば・・・

お気づきでしたか?aiaiさんっ
写真でPattyが追いかけてるボールは・・・

そう! 
Patty3歳のお誕生日に、aiaiさんからいただいたボールです(*^。^*)
あの時送っていただいた玩具で遊ぶ度に、aiaiさんへの感謝の気持ちでいっぱいになる
Matty&Pattyです(*^^*)
from:Matty URL  2008-04-06 Sun  [ Edit ]
えへへ、えへへ(^m^*)
気づいてました、そのボール♪
日記に登場するたびに「うわぁ・・Pattyちゃんが本当に遊んでくれてる」
(↑ネット上で見るので、どうもテレビの世界のことのように感じるんです 笑)
と一人で感動してました(〃∇〃)
今回みたいに夢中になってる写真をみると感無量です(T_T)

Mattyさんは確かデジカメ使用でしたよね?
Pattyちゃんの猛スピードにピントを合わすのは連写ですか?
るかもちょこまか動くので、ぜひその技を習得したいものです。。。
from:aiai URL  2008-04-07 Mon  [ Edit ]
aiaiさん やっぱり気付いて下さってたんですね♪
そんな風に日記を見ていただけるなんて・・・ 感激ですっ(〃∇〃)

そして私が愛用しているのはコンパクトデジカメで、連写機能はついていないタイプなんですよ~(^^ゞ
Pattyの動きを予想して走り込みそうな場所にあらかじめピントを合わせておいたり、ピントを合わせた場所に行くように仕向けたり・・・
合わせたまま、Pattyを追ってカメラを動かしながらシャッターをきったりしています。
失敗写真も沢山ありますよ~(^^ゞ
from:Matty URL  2008-04-08 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/287-415000ab