2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
パター練習エリア
Pattyのパター遊びを ちょっと進化させてみました。

人工芝の練習マットを敷いただけだけど。。(^^ゞ
練習マットには傾斜と大・中・小 3つのホールがあります。

Pattyはホールに入ったボールを拾わなければいけないので
難易度がちょっとだけ アップ!

早く取り出さなきゃ
さぁ! やってみよー!  ・・・・あ。

Mattyのショットがいきなり一番小さいホールに入っちゃった。

Patty、ちょっと苦労してます。。
ボールとホールの直径がほぼ同じだから、取り出しにくい?^m^


小さいホールは無理かな?大きいホール狙って打ち直そうかな?・・・ と思ったら、取れた!

やった!取れたわ!

Pattyさん、喜びのあまり いつもより
           目が光っております^m^

ボール、守っとくね


しかも、ボールが取り出せた達成感で、ゲームのルールを忘れ・・・
ボールの守りに入っちゃった感じ?(*^。^*)

お気に入り


←なんか寛いじゃってるし^m^

お腹を人工芝にぺったり着けて
脚も伸ばして・・・

でもボールはお口に咥えたまま^m^

「ちょっとタイム!」 って感じですか?Pattyさん。


お庭の芝生が大好きなPattyだけど、人工芝の感触も気に入ったかな?





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/286-b4d27867