2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
3月27日のカリナ3姉妹
2月に咲いた花が、まだ咲き続けているカリナ3姉妹です。



でも・・・ 
そろそろ切った方が、次のお花の為にはいいよね♪



というわけで、最後のお花も切り花にしてお部屋に飾りました。

3月27日の蕾


よ?く見ると、蕾もいくつかついてるし(*^。^*)


←これが、今一番大きくなっている蕾です。


花びらの色が見えているし、開花までもうすぐ!


カリナ3姉妹は四季咲きらしいことは知ってたけど・・・
冬のお花が咲いているうちに春の蕾が見られるなんて 感激ぃ?ヽ(^o^)丿

もう少し枝数が増えてきたら、年中お花が咲いている状態も作り出せるかも???

今日は初めて追肥しました。

これからの成長が楽しみ?♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/282-889304ca