2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
知恵の輪? 2008-03-26
なにしてる?
Pattyがコルクマットに寝そべってなにかしてますね→


何をしてるかっていうと・・・




ほどかなくっちゃ

ガムを噛んでる?

いえいえ、これはガムの結び目を解いているのです。


このガムは両端を結んであるタイプなんだけど、なぜかPattyはほどきたいのね^m^
噛んだり引っ張ったりしながら、ほぐしていきます。

完全にほどけるまでは、必死です。 一心不乱。

上手にほどけたら “ できたよ?(*^。^*) ” って見せに来て。。

その後は一切無関心。

ガムなんだから、もっと噛めばいいのに?^_^;
Pattyにとって、この形のガムは知恵の輪遊びなんだね^m^




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/281-02018d25