2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
そろそろ車も春支度をしないと。。
ってことで、タイヤ交換(冬→夏)&オイル交換をしてきました。

そしたら・・・

「今日は“レディースday”なので、プレゼントを1つお選びください。」

と、店員さん。


この↓3種類の中から選べるんだけど・・・

1.キッチンバサミ → (うちには3本もあるんだよなぁ・・)

2.小皿       → (デザインが趣味じゃないなぁ・・)

3.ブランケット   → (ちょっと小さめだけど・・・ Pattyが喜ぶかも♪)

くまちゃん
で、ブランケットをチョイスしました。

   たためばクマのぬいぐるみ、広げればブランケット→

ほら、ぬいぐるみって洗った時乾かすのに時間がかかるでしょ?
これなら広げて洗えば中まで綺麗になるし、すぐ乾くよね♪


帰宅して袋から取り出したとたんに ・・・

“あ!Pattyへのお土産だ!(*^。^*)” と、すぐに気づいたPattyです。

「ほ?ら、Patty♪ お土産のくまちゃんだよ?(*^。^*)」

楽し?


Patty大喜び(^^♪




Pattyちゃん、よかったね!
Pattyちゃん、くまちゃんに早くも
激しい愛情表現をしている様子。
夢中になっているみたいですね。

この前冬タイヤに履き替えたと思っていたら
もう夏タイヤですか?
冬は長いと思っていたけれど
案外あっと言う間に過ぎてしまうものですね。

Mattyさんの肉離れはどうですか?
ビタミン・ミネラル・水分不足が夜中の
こむらがえるを引き起こすことは知って
いましたが、そんなにもひどくなることが
あるなんて・・・怖いですね。

お大事にしてくださいね。
from:すもも URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]
うん!(←By Patty)
うふっ^m^ 
新しいおもちゃを貰ったら、とりあえず振り回して可愛がるPattyなんですよ~^m^

今日は季節が逆戻りしたように肌寒いのですが、流石に地面が凍ることはなくなったので夏タイヤにチェンジです。
ほんと、あっという間に春ですね。
そろそろ日光疹の心配もしなくっちゃ!

今回のこむら返り→肉離れには、びっくりです。
滅多に足がつることのない私なのに、突然こんなことになっちゃって~(^^ゞ
今回の場合、思い当たるのは脱水状態です。
就寝前の水分補給は大切なんだと痛感しました。
すももさんも どうぞお気を付け下さいね~(^^)/~~
from:Matty URL  2008-03-20 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/277-dc281b40