2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
昨夜のことです。

Pattyが なにやら小声で泣いている・・・・  “すぅ?ん すぅ?ん・・”

なにがそんなに悲しいの? 
Pattyの視線の先を見ると そこにはサッカーボールが。


「Patty、サッカーしたいの?」

“そうです!サッカーしたいんですっ!” (←私の脚にジャンピングアタックして意思表示)

「わかったわかった。 外は真っ暗だから、お部屋でね♪」

わーい! サッカーだ!

そんなわけで、   リビングにて  キックオフ!



とぉ!







がうぅっ

“がうがうーーー!”

“わんわんわんわんっ!”


 って・・・・  どうして静かにサッカーできないんだろぅ^_^;



物凄い形相



テーブルの下もスルっと通過。

っていうか、顔が怖いよ^_^;



ガウガウッ


そのうち、リビングの奥に行ったっきり 戻ってこない。。
私のところにボールを持ってきたがるPattyなのに。。
サッカーしてる音は聞こえるのに姿は見えず。
どこにいるのかな?


と思ったらっ

いつの間にか ガーデンルームで play soccer!



そういえば、ガーデンルームの入口を開けっ放しだったわ(^^ゞ
ガーデンルームはリビングよりもちょっと低いから、自力でボールを戻せなかったのね^m^





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/269-dedceb92