2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
普段、パソコンをONしてから立ち上がるまでの間にいろいろしている事が多い私です。
だって、起動するまで待つ時間がもったいないじゃない?

今日もそんな感じで、パスワードいれてから数分PC前を離れて・・・・戻ってみたら。。


デスクトップが変。


壁紙にしてるPattyの写真が小さい・・・
あらら、文字も小さい・・・ アイコンも何も全部小さい!

Matty&PattyのHPを開いてみたら、壁紙とか ずれまくり。

昨夜までは何ともなかったのに。  今朝だって電源入れたたけで何もしてなかったのに。。

なぜか、勝手に解像度が上がっちゃってる感じ????


謎です。  


理由はまだわからないけど、とりあえず解像度を下げることで解決しました。

そこで思い出したんだけど。。

Matty&Pattyのホームページは、解像度が1024×768ピクセルになってないと
正しく表示されないのでした。。(^^ゞ

どっちみち つたないページだから特に明記はしなかったんだけど。。。


自分のPCで見ると・・・   気になるっっ


解像度は1024×768。 
これで初めて、私が作った 『Matty&Patty』 になります。

PCやディスプレイの設定によって違って見えちゃうのは残念だなぁ。。 
しょうがないんだろうけど。


・・・ っていうか、なんで勝手に解像度が変わっちゃったのかが 不思議?!





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/267-7650b6af