2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
今日のランチは・・・・

『ISOLABELLA Operetta a Takarazuka(イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ)』

で、コースをいただいちゃいました(^^♪

前菜

前菜4種は、 “おまかせ” だったのに
     好きなものばっかり? ヽ(^o^)丿

蟹とブロッコリーのクリームパスタ


“わたり蟹とブロッコリーのクリームパスタ”(←だったかな?)

は、最っ高?に、美味でございました?(*^。^*)
コースの中の一品なのでちょっと少なめだったのが残念!
「おかわりっ」 って手をあげたい衝動を大人力で抑え込んだMattyです(^^ゞ

ポーク.jpg

Hittyのメインは ポークのなんとかロースト(?)

2種類のソースがかかっていて美味しそう?
(一口もらえばよかった・・・)


サーモン.jpg
私のメインは サーモンの・・・なんとか ^_^;
メニューの名前憶えてないけど・・・
   名前なんてどうでもいいのだ。 

美味しければ それでいいのだ。

クリームとトマトソース・・・  グ?♪(←親指立てて読んでね)

アーモンドアイス.jpg

デザートはアーモンドのアイスと、ふわサクのパイ。
香りもいいし、食感も   グ?♪




お腹がいっぱいになったら、『英国風庭園シーズンズ』へGo!

本日2つめのDiaryに続きます・・・





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/265-375e3122