2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今日みたいにお天気のいい日は、朝からガーデンルームに入り浸っているPattyです。

何をしてるのかな?? って覗いてみると、大体ガーデンchairの上で脱力してるんだけど・・・

家の前を人が通ると、Patty緊張!
即座に飛び起き、通行人の動向をチェーーーーック!

ただいま警備中


速やかに通り過ぎる人のことは黙って見つめ・・・
家の前で立ち止まる人にはワン!ワン!ワン!・・
庭の入口あたりで井戸端会議を始めた中学生男子の集団には ワワワワワン!わんわん!!
Patty警備隊長としては全力で吠えたのに、立ち去ってくれない時は・・・

警備隊長・・・ 泣きます^_^;  クゥ????ン。。

泣きながら私に報告に来ます。 「Matty?、あの人達が無視するぅ??(T_T)」

ちょっとちょっと?、警備隊長が泣いてどぉすんのよ^_^;



きれい~
とっても綺麗な写真ですねぇ(^o^)
パキラのグリーンと、その陰からのぞくPattyちゃん♪
いいなぁ、ガーデンルーム。。
入り浸っちゃいそうですね~(笑
from:aiai URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]
ありがと~♪
朝日の当たる時間帯は葉っぱの色が綺麗に映るみたい♪

昨日まではお天気が良かったからPattyはガーデンルームに入り浸りだったんだけど。。
今日は一転して雪ですよ~!
リビングのポカポカヒーター入りハウスに入り浸ってます^m^
from:Matty URL  2008-02-23 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/257-92ebf463