2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
うちでは、Pattyのプレイエリアにコルクマットを敷いています。

コルクは滑りにくいし、転んで頭を打ってもソフトで痛くないからグー!
激しい “狩ごっこ” が大好きなPattyにはうってつけです。

なにかこぼしちゃっても、すぐに拭けば綺麗になるしね♪

Pattyとの生活には欠かせなくなってしまったコルクマットですが、最近汚れが目立ち始めました。

なんかこう・・・ 全体的に薄汚れてきたっていうか・・ ^_^;


ソファセットも新しくしたことだし、コルクマットも買い換えることに。

プレイエリア
今回は今までのと違うメーカーのにしてみたんだけど・・・
届いてみたら、今までのよりもコルク部分が薄い。
耐久性はどうなのかな?? とも思うけど。。

クッション性は抜群です♪

Pattyが安全に遊べるっていう目的はクリア。
そして、新しいものって気持ちいい?♪



ぴかぴか
ソファもコルクマットも新しくなって、リビングはぴかぴかですねぇ(*^_^*)
春も近いことだし・・気持ちいいですね♪

Pattyちゃん、相変わらずモデルさんしてる^m^
from:aiai URL  2008-02-19 Tue  [ Edit ]
リビング一新です♪
ホントはPattyが遊んでる写真を撮りたかったんだけど・・・
カメラを向けたらお座りしちゃいました(^^ゞ

リビング一新で、気分はもう春ですよ~♪
早く暖かくならないかなっ(*^。^*)
from:Matty URL  2008-02-19 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/254-5af05e38